2022/12/11 Home & Nicoホールにて演奏させていただきます♪

2022/12/11(日)12時開場13時開演、Home & Nicoホール(江南市民文化会館)大ホールにて、江南ジャズオーケストラ(以下KJO)、オンステージ決定‼

江南商工会議所青年部様主催により、江南市が誇るHome & Nico大ホールにて、私共KJOのコンサートが、入場無料で開催されます‼

収容約1,400人のホールが過密とならないよう、700人限定で事前に入場登録又は入場チケット(無料)を入手していただく仕組みとなっていますので、下のチラシに掲載のQRコードから登録をいただくか、Home & Nicoホール(江南市民文化会館)又は江南商工会議所にて入場チケットをゲットして下さい。

プログラムは三部制となっており、第一部はKJOの、これぞビッグバンド!的なインストゥルメンタル曲演奏を。

第二部はKJO出身で現在東海3県を中心にプロフェッショナルなシンガーとして活躍している、はやみまきとプロフェッショナルなコンボバンドの演奏を。

第三部は再びKJOのビッグバンドサウンドにて、2名の所属ボーカリストによる華やかなボーカル曲を集めた演奏を予定しております。

(※各部約40分程度の演奏時間を予定。11月現在の予定ですので、当日多少の変更はご容赦下さい。)

KJOで80分、プロフェッショナルなJAZZコンボバンドで40分、合わせて約2時間の大ホール演奏会となります。

江南市を中心にKJOの演奏をいつもご覧いただいている皆様、楽しみにしていただいている皆様におかれましては、万障お繰り合わせの上、是非ご来場いただけますと幸いです。

尚、もしも、もしも、当日アンコールを頂戴するようなことがあれば、はやみまきさんにもステージに再登場願い、艶やかなボーカリスト3名による豪華競演?!なども企画しており、演奏する私たち自身がワクワクするようなステージをお届けする予定です♪

皆さま、12.11、 Home & Nicoホールでお会いしましょう!

ご来場いただけたならば、是非最後までご覧いただき、最後に「アンコール!」をお忘れなく(笑)。よろしくお願い致します♪

※当日終演後のロビーにて、はやみまきのファーストアルバム「My First Story」(CD)の販売も予定しています。在庫限りの販売となりますので、品切れの際はご容赦下さい。

※当日のはやみまきバンド(vo. はやみまき、g. 青木弦六、b. 新コージ、pf. 武元理恵子、ds. 馬見新俊之)

2022/12/11 Home & Nicoホールにて演奏させていただきます♪” への2件のコメント

    1. 鷲津様。記事にコメントいただくことが今までなかったので、完全に見落としていました。誠に申し訳ございません。
      約1年越しの返信となりますが、この先の予定は、2023/12/17(日)の江南市民文化会館小ホールでの自主コンサートです。
      “お知らせ”に詳細を記載してございます。ご都合よろしければ、是非お出掛け下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください