いつもKJOを応援下さり、ありがとうございます。
「お知らせ」ページにて既報ではありますが、第6回目となるKJO主催による江南市民文化会館ホールでの『ステキなコンサート2024/11/2』が近づいて参りました♪
これを読んで下さっているKJOの熱心なファンか、多少興味のある貴方は、入場チケットを入手済みですか?
2023年12月に行った第5回目のKJOコンサートは、『KJO meets Hawaiian』と銘打って、ビッグバンドとハワイアンミュージック&フラの絶妙に楽しいコラボレーションとなって好評でしたが、小ホール(キャパ450人)開催でしたので、当日券売り切れの超満席で、お客様にはご不便を掛けてしまいました。
今年2024年11月2日のコンサートは、その反省を踏まえ、会場は大ホールで、キャパシティ1,400人!
折角ご来場いただくお客様には、ゆったりと楽しんでいただくために、頑張らせていただきました!
とは言え、過去KJOコンサートの最高集客は、フリー(無料)コンサートで約750名様。今回500円の入場料をいただいて同程度のお客様が来ていただけるか、正直心配もありました。そこに身に余るほど光栄な助っ人、スペシャルゲストとして、私共のオファーを快く受けてくれたのが、「ステキナトリオ」さんでした!
ぶっちゃけ、ステキナトリオさんは、無償イベントを除けば、この値段の入場料で、しかもホール設備で、観ることのできるレベルの方達ではありません!
確実に0が1個足りないと思いますが、KJO主催コンサートですから実現となっています。(いやこれからなります。ステキナトリオさんありがとうございます。)
なんだ、KJO、他力本願?KJOの価値ないじゃん…なんて、少し考えてしまった貴方!シャーラップ!(笑)
KJOはイベントとして、このコラボレーションを最大限活かしたプログラムを計画しています。
昨年ハワイアンとコラボしたように、ビッグバンドと、ステキナトリオさんのバイオリンと、贅沢にもコラボ演奏、つまり共演させてもらっちゃいます!
これはKJOファンから見たら勿論垂涎ものですが、ステキナトリオファンから見ても、ビッグバンドを従えたステキナトリオ!これも見物だと、私は思います。
KJO×ステキナトリオコラボ演奏は、3部構成プログラムの最終局面で発生する予定です。
これは最後まで見逃せませんよ~!(終演は15時30分頃を予定)
それからここだけの話。最近のKJO。演奏面での充実度も、上がってきているとの ウ・ワ・サ!?是非確かめに来て下さい!
コンサートの構成の話が出ましたので、少し情報公開。(※ネタバレ注意)
第1部はKJOによるインストゥルメンタル曲ステージですが、のっけからアースウィンド&ファイアのあの曲、キラーチューンを新たに仕込んでいます。
前回も好評だったツインドラムセットで、迫力の幕開けから、一転バンマス・エディの好きなカウント・ベイシーの世界を披露。その後、落ち着いた曲もできるところをお見せした後は、プロドラマーでKJOディレクターの馬見新(まみしん)と、不肖マネージャー兼ドラマーの私、それぞれ見せ場のあるノリの良い曲で第1部を盛り上げます。
休憩を挟み第2部は、ステキナトリオさんのステキな世界を心ゆくまでお楽しみ下さい。
サラブライトマン、Yoshiki、石井竜也、五木ひろし…等々、ビッグネームトッププロの第一線のバックを務められる技術と情感溢れる演奏に、ハンカチのご用意をお勧めします。(ホントにバイオリンってすごいんです。)
再び休憩を挟み第3部は、KJOの誇る歌姫2人、かけのけいこと志村恵美子をフィーチャーしたボーカル曲ステージ。
それぞれの持ち味を活かした曲や、これも最近好評でKJOの売りとなってきたボーカル2人によるデュエット曲。
そして終盤には、お待ちかねのステキナトリオさんとKJOのコラボレーション演奏!
今から言っておきますが、アンコール曲は用意します!
アンコールは絶対していただいた方が、いいと思います!(笑)
以上、長文をお読みくださり、ありがとうございました。
昨日、ドジャーズ大谷選手の51-51が実現したこともあり、なんだか夢の実現に関して、いつも以上に興奮状態の不肖マネージャーでした。
11.2チケットは、江南市民文化会館窓口か、一宮のカフェアクアサイドか、メンバーにお知り合いや伝手があれば、是非お早目にお求めいただくことをお勧めいたします。
税込500円!絶賛発売中です!小学生以上はチケットが必要です。よろしくお願い致します。(マネ・安達)
コメント